2014年9月27日土曜日

K、有り難い事

今日は有り難い事が沢山起きた。
先ずは、出張から帰ると信濃毎日新聞社 ネット事業部から一つの段ボールが届いていた。中には、自分の7年間を詰め込んだ信州Liveonブログが全て製本され、DVDにも記録されていた。何とかつてのホームページhttp://www.shinshu-liveon.jp/www/blog/trktrktrk/blog/もほぼ完璧に維持され閲覧できるようになっている。そして、手紙が添えられていた。これまでの感謝とこれからの応援が手書きで。
何と言ったらいいか。言葉が出ない。
同時にフルマークスからはPOCの激レアな








最新ヘルメットと来季の貴重な情報が届いた。これにも手書きのメモが付いている。益々元気に行こう…と書かれていた。
朝から飯山は素晴らしい秋空。
沢山の愛情ある人に囲まれ、こうした有り難い事が目の前に起きる。
次は自分が返さなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム