2015年4月26日日曜日

A、New XR9 ver.2

New XR9 version2。
昨年デビューしたXR9は元々完成度が高く、フレームは2015になり熟成の域にある。
アンカーのチームバイクは、今期から3選手とも全てDi2をフル搭載しているが、とても相性がいい。
ブリヂストンの品質の高さが、基軸の精度を求めるDi2システムにストレスなくリンクする。しかし、やはりどんなに素晴らしい工業製品と言えどもオリジナリティーがあるもの。
既に2015年だけで自分の手元から7台が放たれているが、どれもその微妙な個性に合わせてたっぷりと時間を掛けて組んでいる。(気付けば午前4時になっていたりして、海外時差が関係なかったりする)
だからまるで子供のように思える。
さて、来週末はいよいよCJU朽木。国内レースの本格開幕。
キプロス、アメリカ、トルコとUCI海外遠征から帰り、5月の3戦は国内を攻める。
2015年のチームと、XR9の実力を存分に発揮したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム