2015年3月15日日曜日

A、USCUP#1

UScup#1ボネリパークが終了。
結果、Proクラス100名のレースを制したのはカナダのRaphael Gagneの1:29:35。
アンカーは斉藤選手49位、平野選手40位。ともにラップアウトでフィニッシュ。
斉藤選手はスタートループでの接触落車で最後尾になりながらプッシュしての結果。平野選手は前半はトップコロニーに混じる走りだったが、中盤から我慢のレースになった。
日本人では、TREK山本選手+05:27の16位、BH恩田選手53位。
今回の#1ボネリパークは、もはや過去のUScupではなく、ワールドカッパーにより支配される高速化の進むレースになっていた。トップ20はワールドカップ常連が集まり、ポディウムを狙うパックは尋常な走りではない。強烈なパワーのテクニシャンだ。
今回のレースはUCIクラス1。15位までポイントがつくため、その堺では捨て身のアタックが繰り返され、脱落者は絶望的な顔色でフィードゾーンを通過していくサバイバル。
来週は#2フォンタナ。
課題は明確。
その課題解決のためにやらなければならない事、回避すべき事、戒めなければならない事がある。
でもチャンスは万人に与えられるもの。アンカーは必ず手のひらに何かを掴む。
最後に。
沢山のスポンサー、サプライヤー、応援頂いた方々、家族、全ての皆様に感謝致します。
次、またその次と闘います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム