2015年11月7日土曜日

A、Alanya Race対策

アランヤに来て4日目。
いよいよ明日は公式練習日。同時にレジストレーションではライバルが判明するが、今のアンカーにはそれが誰かはあまり大きな意味をもたない。
それより今の体調とこの環境だからこその感性を大切にしながらXR9をコースに押し当て、AXONを使い果たす走りが出来れば、自ずと成績は着いてくる。
タイヤは2.4を投入する可能性もある。コースは松林と岩山独特のセクション。頻発するクライムとダウン、複雑な起伏に細かいコーナリング、ガラスの破片もあるジープ道、ラインを間違えるとストレスになるロックセクション。
明日は午前にしっかりインスペクションして、遅めのランチタイムをしっかりとり、バイクをトルコ仕様に仕上げる。
それにしても海は綺麗だ。慣れてきたホテルもあと3日と思うと感傷的になりそう。
自分も時間を見つけて古城でトレイルランニング。可能な限り、このアランヤの街を知りたいと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム