2014年10月27日月曜日

J1XCOシリーズチャンプ

2014年10月26日、2014JCF マウンテンバイクジャパンシリーズ クロスカントリー最終戦。
Team BRIDGESTONE ANCHORは年間チャンピオンを獲得。


斎藤の個人総合優勝と合わせ、名実共に日本一の最強チーム、常勝チームとしての復権を果たした。
『ANCHORが日本のステージに帰ってくる。』
それは絶対的な存在感でレースを支配するあの強いチームを意味する事は、シーズン前から自分たちも理解している。
選手とバイクの能力を最大限引き出すためのあらゆる挑戦と仕事。見る者を魅了する走りとバイクの輝き。チームにとって、2014年はとても重要なシーズンになった。
そして、本当に優秀な選手とスタッフ、沢山のファンやサプライヤー、マザー企業の応援を受けて今、この表彰台に立っている事の幸せを思う。
今季で引退する選手、チームを変わる選手も沢山いることだろう。スポンサーにも人事異動や方針転換があろう。家族の支援も選手の成長と共に変化するだろう。
でも、皆マウンテンバイカー。自転車好きな仲間。来季もレース会場で笑顔で再会出来ることを信じている。
自分も来季に向かって自身を見つめ直し、進化したい。そして、世界にアタックしてみたい。

応援してくれた全ての方に感謝致します。
ありがとうございました‼









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム