2015年8月25日火曜日

A、リフレッシュ

アジア選手権から帰国してから1週間。
出国前は大丈夫だろうと考えていた帰国後のスケジュールは、まるで勾配20%の登坂インターバル。全く余裕はなく、何で一日が24時間しかないのかと。。
でも、このペースでは自分を破壊してしまうから……という理屈を無理矢理つけて、早めに仕事を片付け、千曲川沿いにあるオフトラックに向かった。
相棒XR9は、10日以上ホッタラカシだったけど、仕方ないなぁと何の文句も言わず、コンフォートな走りを提供してくれた。
高く伸びた葦やトウモロコシは、風に揺れて、こっちが風上だ!と教えてくれる。
JabraのBluetoothパルスイヤホンは的確に体力面をコーチしてくれる。
アシストありがとう。やっぱり飯山でしか出来ないリフレッシュの時間。
さて、今週は都内に3回。
ビジネスもしっかりリカバリーしよう









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム