2015年8月12日水曜日

A、マラッカ

マラッカ。
17名の日本代表全員がホテルに到着。
クアラルンプール空港内で荷物搬送をするだけでも1時間かかり、空港からオフィシャルホテルまでは大会側の用意したバスで2時間。
何だかんだで成田集合から15時間が経っていた。
オフィシャルホテルは善くも悪くもマレーシアらしい雰囲気。ランカウイより都市型だ。ただし、雨が降っているとロビーやレストランまでの移動でも日著濡れになる。
でも流石にアジア選手権。ホテルのバイクセンターはしっかりとしたエアコンがあり、広さもある。アジアのレースとしてはメカニックには快適な環境と言えるかも知れない。
さて、明日はダウンヒルコースの下見と、クロスカントリー選手のトレーニング。天気予報は一日雨。
さて、明朝(もう今朝かな)は6時からバイクのセッティング開始。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム