2015年8月31日月曜日

A、ガレージワーク

あっという間に8月も晦日。
一息リフレッシュ出来たけど、相変わらずガレージの奧は24時間対応可能なワークショップ状態。(きっと、アジア選手権だろうが世界選手権だろうが、我が家だろうが一緒だけどね。)
今は世界選手権後に2週連続で開催されるオーストリアでのUCIクラス1レースに向かう準備に入っている。
バイクだけでなく、遠征用のメンテナンススタンドを前後どちらのアクスルでも使えるように改造し、工具差しもセット。これならスペースの限られた部屋の中でも作業しやすいはず。
遠征用のXR9は、馴染み部品をほぼ100%のオーバーホールで仕上げ、来季のテストパーツも組み込んだ。
実はガレージの一番奥の真ん中にエアダンパーの丸椅子がある。本当はここで一休みしながら作業を……と言いたい処だが、こんな激しい遠征を信頼の高いパーツで手厚く支えてくれる世界のSHIMANOに敬意を払わねばならない。
今週はアンドラで日の丸が揚がる事を期待。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム