2015年9月19日土曜日

A、Saalfelden

金曜はいつもの通り。Saalfeldenで行われるレース会場の下見に。
2週連続のUCIclass1XCO。日曜のレースは間違いなくタフな展開になるが、重要なのは自分達に出来るレースの流れを掴むかどうか。
コースは学校やスポーツ施設まわり、裏山を使ったシンプルで日本的な雰囲気をもつ。しかし落差1m以上、侵入角度80度超のドロップが3つあり、タイトターンは嫌らしい。木の根は濡れたら全てのラインを崩壊させる張り出し方。
やはり、ここは欧州なのだと思い知らされる。
土曜は公式練習。僅か2.5時間しかないが、日本から持ってきたパーツも、亮との作戦も全て出し切る。亮は高速ドリフトも使い切れのある走りをしている。
恩田もキャンセルした先週をこのレースにぶつける。
沢山のスポンサー、関係者、ファンへの感謝をSaalfeldenで表現したい。
シンデレラタイムを過ぎた。バイクは直ぐにでもレースを走れるカリカリ仕様にした。さあ、粋よく行こうぜ‼





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム