2015年9月17日木曜日

A、DACHSTEIN

DACHSTEINへ。
今日は午前のデスクワークを終えて、亮とあのダッハシュタインへ登った。
彼はスキー選手時代、初めての海外遠征がこの山だった。自分は今回初めてのダッハシュタイン。
二人の山に対する経験は異なるけど、これだけの山を目の前にすると言葉は『すげーな』しか出てこない。
それも亮と遠くオーストリアで一緒に戦っている中の貴重な休養日に、二人でダッハシュタインに登る時間はとても感慨深く、氷河に着くと更にテンションは最高潮に。ゆっくり氷河を堪能してダブルエスプレッソにドーナツでカフェ。
今日、この時間しかない自分達に快晴をプレゼントしてくれた山の神に感謝。
束の間の休養日を終え、明日からはSaalfeldenでのUCIclass1XCOに向けて、レースモードに切り換えていく。
多くの支援と思いを力にかえて。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム