2015年5月21日木曜日

A、上海

八幡浜から帰宅して直ぐに上海へ。
久しぶりに飯山の美味い空気を堪能したかったが、ビジネスは悠長に待ってはくれない。
特に上海は好んで行きたい場所ではないから気分はコンプレッションLow。PM2.5も心配だった。(福岡上空でサークル待機する珍しいパターンに遭遇‼
)
しかし、PuDong上海国際空港に着いてびっくり。遠くの上海タワーまでハッキリ見えるクリアスカイ。現地の人間から聞いても抜群の澄んだ快晴らしい。クルマの窓もあけて走れる。
ビジネスはシリアスだが、用意してもらったホテルも快適。
でも、こうした場所から日本や飯山を思い返すと、どれだけ素晴らしい環境なのかが分かる。
当たり前の毎日の環境や条件が、実はとんでもなく幸運な事を知る。
週末は田植え。そして来週は北海道を廻り、CJ1富士見に向かう。
誰か

分身の術を教えて欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム