2016年1月16日土曜日

T、JAPAN

2016年の挑戦。
BRIDGESTONE ANCHOR CyclingTeam +JAPAN NationalTeam
いつもの飯山らしくない、雪のない1月の風景に、正月であることを忘れてしまいそう。でも確実に2016年は動き出している。
仕事始めから沢山のオファーをもらい、毎日トラベリング状態だが、今年の自分のテーマは「For JAPAN」。
ビジネス、スポーツ、ホビー、全てにおいてこのテーマに必要なライフスタイルをとる。
長年パーソナルスポンサーとして自分を支えてくれているSHOTZ、FULLMARKS、SOTO、Klasmannをはじめ、縁の下で支えてくれている多くのサプライヤーやメーカーの理解があり、2016年も盤石のバックアップ体制を整えてもらった。そして、あらたにSEVとのパートナーシップがスタート。フィジカルに強い味方がついたことでもっと高みを目指すことができるに違いない。
2016年、BRIDGESTONE ANCHOR CyclingTeamの監督兼メカニシャンに再び就任する。想像以上に厳しい環境で国内外を戦った2015年の経験は、この新たな年のメリットに代わることだろう。チームは成長戦略として3シートを2シートに絞った。日本の中で、プロフェッショナルチームとして、その一人一人の資質と成果を高いレベルに引き上げなければならないのがANCHORの宿命でもある。
併せて、リオ五輪、その先の東京五輪を見据え、ナショナルチームとしての活動も加速させていくことになる。
朝から降り出していた雪が止んだ。路面は「バイクで走れるゾ」と睨みを利かせている。
さて、ひと走りしてこようか。







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム