2016年8月23日火曜日

T、満点とKOHEI

フルマークス、満点。
いつも自分の心身を支えてくれるフレンドでありスポンサー。
苦しみは喜んで立ち向かう。
決して辛い苦しみではなく。
だって、楽しみと嬉しさは苦しんだら倍増するから。
そんなTRKWorks活動の根底を理解してくれ、一緒に”満点”なライフスタイルをひとつずつ築いていく仲間とこの週末は共にいた。
この週末は4年に1度の特別な日。自分にとっても思いの強い時間だ。だから”満点”な気持ちでスタートを共有したかった。
「良いです!やってやります!見ててください!」
山本幸平選手が送ってくれた言葉。日本人マウンテンバイカーの代表として、憧れとしてリオを果敢に走った。
3列目からのスタート。ループでのバンクカメラ画面いっぱいにプッシュする姿に鳥肌がたった。日本人がここで走っていることに誇りを感じる素晴らしい走りを魅せてくれた。ニノもサガンもクルハヴィもアブサロンもいるレース。世界戦とも異なる空気感は画像からも伝わってきた。
山本選手の走りはフルマークス、満点だった。
成績や途中のトラブルやパワーの優劣云々は自分には聞こえない。
自分のことのように嬉しかった。勇気がわいてきた。
心から感謝。
ありがとうKOHEI!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム