2015年6月17日水曜日

A、BOSE QC25 Japan

Bose QuietComfort 25 (QC25) - JAPAN CONCEPT MODEL が到着。
BOSEが誇る世界最高峰のノイズキャンセリングシステムを搭載したヘッドホン。
もう雑音のせいで集中出来ないなんて自分に言い訳させない。
ここで語るまでもないが、QC25はある意味完璧ではないナチュラルな遮音性能で充分な静けさを与えてくれる逸品。
しかも、今回贈られてきたのはジャパンモデル『SUMI』。
書道家!?の自分に相応しい墨色で、所有するだけで満足感が涌いてくるような素晴らしい品だ。決して目立つ位置ではないスモールパーツにも拘りの塗装を施し、普段は見えない可動内部の仕上げもきめ細かい。墨の濃淡と筆先が醸し出す絶妙な余白をしっかりと表現している事がわかる。
これからはコイツと一緒に世界を旅していく。嬉しい時、悲しい時、笑いを堪えられない時、研究に没頭する時…。頼んだぞ QC25‼












0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム