2018年3月1日木曜日

W、TEAM BRIDGESTONE Cycling

2018年3月1日。
今日、TEAM BRIDGESTONE Cycling MTB2018は、長野県を拠点に新たな体制をスタートさせる。
沢田選手は最高の環境、モチベーションを求めて移住。今日からメンバー全員が長野県にベースを置き、ともに日本の頂点をとるため、東京オリンピックに向かう体制が確立された。
沢田選手なら、この移住が彼自身も知らない過去最強のサワダトキを発掘することになるだろう。平野選手はチームメイトでありながらも最高のライバルが常に近くにいることで進化の速度を緩めないはずだ。
New XR9。五輪マークがヘッドに奢られた初のバイク。ダウンチューブのロゴはANCHORではなくBRIDGESTONEとなり、オリンピックを見据えたデザイン。Newジャージとの相性もよくクールだ。見えないリファインも施され、熟成したバイクは選手に安心感と安定性を与えるに違いない。
いよいよ東京オリンピックに向けた国別ポイントの争奪戦が始まる今春。日本人UCIチームとして、BRIDGESTONEのワークスチームとして、世界を相手に挑戦していく。
応援を宜しくお願い致します!

3月キプロス、フィリピン、トルコ、オーストラリア
4月アメリカ、アジア選手権
5月八幡浜、ギリシャ、富士見
6月欧州
7月イタリア、トルコ、全日本
8月カナダ、アジア大会
9月世界戦









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム