2017年2月28日火曜日

R、テストライド

いよいよ2017シーズンが本格稼働する季節。
今日は2月最後の日。春の様相が強くなってきて、朝陽も夕焼けも冬のそれとは違う暖かさを感じる。
シクロクロス東京から2週間。できるだけ自転車から離れ、ビジネスに集中し、この先の激しいシーズンに不足しがちなバッファーをつくることに専念してきた。
そして、3月を目の前に2017バイクのテストライドに入った。マイナス5度の早朝、誰もいないバックカントリーを淡々と走り、テストバイクに搭載したNewパーツのポテンシャルをチェック。
既に4年目の熟成に入ったXR9。カラーリングは昨年から踏襲するチームレーシングカラー。日本(世界)で最もXR9を知る自分にとって、マシンでありながらも友情のような感覚を覚える。
やっぱり、口の中に鉄(血)の味がしてきた。







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム