2017年4月20日木曜日

R、UCI1八幡浜へ

いよいよ週末は国内シリーズの開幕、舞台は八幡浜。
ブリヂストンアンカーサイクリングチームは、2017年を万全の体制で迎える。多くのスポンサー、サプライヤー、ファンに支えられ、選手もスタッフもできることは全て行ってこの開幕に挑む。
2月、新宿で行われた大々的なチームプレゼンテーションの記憶。2017年はどするか、2020年に向かって何を目標とするのかを話した。
「アンカーは3年連続の日本最強チーム、総合チャンピオンを擁する体制だが、2017年はあえて基本に戻り、スキルからメンタルまであらゆる強化をはかる。国内外のUCIレースを軸に、2017年は全日本選手権、アジア選手権での優勝、2018年はアジア大会優勝、2020はオリンピック出場と躍動を目標とする」
3月のチームキャンプは八幡浜で行った。晴れ雨、曇りの天気をすべて経験した3日間。シェイクダウンしたNewXR9も進化し続けるXTRも機材は盤石。スタッフは4名体制と過去最強の布陣で2選手をサポートする。
2016シリーズチャンプの沢田選手も飯山での5日間合宿を終えて準備は整っている。平野選手もCJ2菖蒲谷以降、目標に向かってボジティブな毎日を過ごしてきた。
この開幕戦、選手もスタッフもレースを楽しめれば自ずと結果はついてくる。
NHKワールドが密着取材で同行となる八幡浜が楽しみでならない。
飯山の桜はこれから満開に向かうが、桜坂コースの花びらはファンファーレの舞い散りだろう。
強く進化し続けるアンカーを求めて。
さあて、アンカー飯山ガレージを出発。
応援宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム